FC2ブログ

パンの販売内容を出しました

こんばんは~(^o^)丿

今日は朝から缶詰め状態でパン生地コネをしていました。
ものすごい量で、3台の冷蔵庫がパンパンです💦
今の時期は庫内の温度が高くなるので発酵も早く、冷蔵庫の中で生地がパンパンになるので、夜中に冷蔵庫から飛び出しそうになることがあり、注意が必要です💦
今回は17種類のパン焼きをします。
先ほど、はてなブログの『かずみんちのパン屋さん』に詳細をアップしました。
なかなか細かいので、めまいがしそうになりましたよww見てくださいね。
エキテン『かずみんち』にもパンの写真をのせていますので、見てくださいね。
二つとも、このブログのサイドバーのリンクのところに、いつも貼りつけてあります。
クリックすると飛びます!

https://kazuminchi.hatenadiary.jp/entry/2019/09/08/220222

デーツはこんな実です。

DSCF0522.jpg


何とか、皆様のご要望にお応えしようと思い、朝6時前からバイトさんが来てくださることになり、本当にありがたい限りです!!

捏ね機は中型を使っているので、ちょっと効率が悪いです。
このまま数が増えていくようなら、大型に変えようかと思っています。
パンの機材は高いですからね~💦

巻きずしは『ぶどう』

そして明日は月に1回の巻きずし教室なので、巻いてみましたよ!

巻く前は、『こんな面倒くさいものは、この忙しい時にはやるもんじゃない💦』という気持ちになりますが、なぜが落ち着いた気持に。
巻いているときの幸せ感じのようなものをフッと感じるので、巻き終わると、やっぱり巻いてよかったな~って気になります。(*^。^*)

忙しいので、たったまま巻きずし💦
でも、まあまあ~巻けました(*^。^*)
シソを使ったので、さっぱりして美味しかったですよ!!食卓も華やぎますから。

DSCF0525.jpg

DSCF0523.jpg


昨日渋谷ヒカリエで私好みのお店を見つけました。
『Vivala Vida』。
強化プラスチックでできたバックです。
本当に頑丈!!
プライベートにもビジネスに使える柄が色々あって、個性的。
そして一番気に入ったのが、着物にも合わせられるということです。
ぶどうの蔓のバックとか、高いですよね💦
でもマチが広くて、和にも合わせやすい風合いなので、使いやすそうだと思い、買ってみました。
1万円くらいなら、買いやすいですよね。

70093407_1353448281474976_359842268548431872_n.jpg


寝る前にやることがまだまだありますよww
過労死か~??っていったら、旦那が、その程度の仕事ならいつもしているよwwだって。
夜中に立ちっぱなしは大変!

では、またあした~(^O^)/

ランキングに参加しています!
下のバナーをクリックしてくださいね!
↓↓↓
ランキングに参加しています。ぜひクリックしてください!!↓

FC2Blog Ranking

プロフィール
管理栄養士。製菓衛生師。 飾り巻き寿司1級インストラクター。食育インストラクター、ナチュラルフードコーディネーター。 都内、埼玉の教室数か所でレーズン酵母、リンゴ酵母、ホシノ酵母、ホシノ丹沢酵母のパン作り、製菓を学ぶ。 クスパ『かずみんち』埼玉県深谷市の教室。高崎線です。JR深谷駅から徒歩10分。

KAZUMIN

Author:KAZUMIN

リンク
ブログ村料理pvアクセスランキング33,763サイト参加
パン教室はクスパ『かずみんち』
料理教室検索クスパ
最新記事
かずみんちに訪問した人
訪問ありがとう
アルバム
いま訪問している人
現在の閲覧者数:
リンク